受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

産後の膝の痛み・腰痛が改善/K・A様/高崎市上並榎町/主婦/34歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

産後、赤ちゃん(時には17kgの子)を抱っこして階段の昇り降りをしていたら膝を痛めました。
中腰の姿勢からしゃがむことが辛く、赤ちゃんが寝たのに布団におろせなく苦労していました。
主人が以前山口先生の所に通っていた事があり、江木から上並榎に引っ越したと聞いて早速伺いました。
山口先生が丁寧に話を聞いてくださり、一つずつ体を整えてくれたおかげで2ヶ月通う頃にはすっかり膝の痛みはなくなりました!
膝だけでなく体全体を診てくれるので、産後の腰痛もひどくならず助かりました!
施術中は奥様が子どもを見ていてくれるので、赤ちゃん連れでも安心して通うことができました。
ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2020 All Rights Reserved.