受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

5年以上苦しんだテニス肘が改善/高崎市井野町/サービス業/56歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

5年以上テニス肘に苦しんでいます。

整形外科にてステロイド注射治療を受けて来ましたが、痛みを繰り返し、物を持つ事

腕を伸ばす事すら痛くてどうして良いかわからず ネット検索をして、

こちらのHPを見ました。

早速予約電話をさせていただき、受付の方も親切に対応してくださいました。

内臓をさわって 腕が上がる、首が動く角度が変わる。

不思議なことばかりで笑ってしまいます。

これは受けてみないとわからないと思います。

テニス肘は最悪な状態でしたので完治するまで時間が必要だと覚悟しています。

全身の状態を少しずつでも良くして行こうと思っています。

先生は良く話を聞いてくれるのでいろんな相談もでき、安心して治療受けることができます。

ぜひ、治療を受けてみて下さい。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.