受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

なかなか変わらなかった膝の痛みが…普通に歩けるようになった!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

・ひざ痛で普通に歩く事が出来なくなり、整形外科、接骨院と通院しましたがあまり変わりませんでした。
電気やヒアルロン酸注射でしたが、よい所があったら変えてみたいと思い友人に話をして、はじめて知り通院しました。

・私の場合は良くなったりまた痛くなったりをくり返していましたが、通院する感覚が変わってきました。

現在は痛みを感じる時もありますが、自分では普通に歩けるようになったと思っています。

・痛みは本人しかわからないと思っていますが、先生はよく話を聞いてくれます。
それだけでもほっとします。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.