受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

産後の腱鞘炎、初回の施術から変化実感/高崎市/会社員

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

産後の腱鞘炎で伺いました。整形外科にも通いましたが治らず。ブロック注射も勧められましたが抵抗があり整体院に行く決意?をしネットで検索して伺いました。
整体院・整骨院のイメージはマッサージして電気当てるだけだと思っていましたが、こちらは全然違っており一回の施術で効果がありビックリしました。
症状も細かく聞いてくださり腱鞘炎以外のケアをしてくれてとても感謝しています。
小さい子供も見ててくれたのは大変助かりました。
先生も奥様も気さくで話してるだけで時間があっという間にという感じです。
これからもメンテナンスとして定期的に伺いたいなと思っています。
いつもありがとうございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2020 All Rights Reserved.