受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

体調が良いのを実感できました/M・T様/高崎市

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私は常に肩こりに悩まされていて電磁治療や整体、カイロプラクティク、リラクゼーションマッサージなど数しれず受けてきました。

今回やまぐち鍼灸整骨院を知り、施術して頂き1回目はなんとなく体を整えて頂いたなと感じられた程度の感覚でしたが、2回目は体調が良いのを実感できるようになりました。

仕事柄上半身の熱さに対し下半身は冷える環境にあり、重いものを持つ毎日なので年齢と共に身体がかなり悲鳴をあげてきている現状です。

遅くまで診療していただいている為、自分にあわせた予約がいれられるというのも理由の一つですが先生のお人柄や技術に触れ、しばらく続けていこうという気持ちになる治療院だと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.