受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

ギックリ腰・眠りの質が改善/A.M様/高崎市/パート/47歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

前日のギックリ腰に困っていたところ、タイミング良くチラシを手にしました。

仕事には行けたので迷いましたが翌日以降のことも考え、思いきって電話をかけました。

その日はもういっぱいだったにもかかわらず「お辛いのでしたら、最後になりますが、どうぞいらしてください」とおっしゃってくださいました。

お言葉に甘え、施術していただいたところ、腰の問題だけではないことを教えてくださいました。

首や内臓の施術で起きあがるのも楽になり、傾いていた体もまっすぐ立って、足が上がるようになりました。

首や肩のコリも軽くなり、眠りの質が良くなったことにも驚いています。

最初の電話で感じた先生の誠実な人柄も間違いありませんでした。

悩んでいる方にぜひ紹介したいです。

※ご家族の方にもご来院頂きました。

バレーボールで痛めた方が上がるようになったと喜びの声を頂きました。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.