受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

歩けなかった程の腰・膝の痛みが改善/T・K様/高崎市江木町/主婦/73歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Qどんな症状があってやまぐち鍼灸整骨院に来院されたのですか?

A腰と膝が痛くて歩けず家の中をはっていた。

Q今までどんな治療を受けてこられたのか?

Aやまぐち鍼灸整骨院さんへ行くまでは一日に湿布を2回程張り替えていました。

Q施術を受けてどのように改善されたのか?施術を受けた感想は?

A毎日通っている間に痛みが緩和され楽になり、とても嬉しかった。

Q今後、やまぐち鍼灸整骨院さんをご利用になる方へのメッセージ、オススメポイントは?

A一度行ってみて下さい。先生が良く話を聞いてくれて、帰りはスッキリ、びっくりします。

Q当院を選んでいただいた理由、お気に入りのポイントは?

A雰囲気がとても良く、先生スタッフの方が家族のようです。毎日通いたくなります。

治療していただいている間も話をしながら、笑いのある明るい、きれいな鍼灸整骨院さんです。

私には先生は神様です。通いはじめて2年ちょっとですが今は歩けています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.