受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

肩こり冷え性、体調が改善!/R.T様/高崎市/主婦/42歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今まで違う医院で整体を受けた事があり、普通の整体を想像して、内臓整体を受けましたが、全く違いました。

私は食べ過ぎてしまうところがあり、お腹も弱く、くだしやすいのですが、施術の後はいつもよりも少ない量で、お腹がいっぱいになり、その量で押さえたほうが、調子が良く 自分の適量を知る事が出来ました。

肩こりや冷え症、何となく身体がダルいといった症状でも、この施術を受ける事で身体全体が軽くなり、とても温まります。

施術中、身体がホカホカです。

歩きグセも正して頂いて、自分にクセがある事にも気付きました。

毎回、受ける度に発見もあり、体調改善が出来、自分の身体を知る事が出来るのでとてもお勧めです。

医院自体、とてもアットホームです。キッズスペースなどはないのですが、

低学年の娘もお気に入りで「山口さんに付いて行く」と言って一緒に来て、絵本などを見て待っています。

※現在はキッズスペース・ベビーベットの用意がございます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.