受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

肩・首がどんどん良くなって不思議な気持ち!/田中 和洋様/横浜市港南区/会社員/50歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「内臓整体」スゴイ!!

昨年から単身赴任で高崎に来ました。

秋頃左足を肉離れした時に、勤務先が病院の向かいということもあり先生に治療していただいたのが始まりでした。

学生時代からそれなりのレベルでスポーツを続けていますが身体のケアを全くせずに

50代となり肉離れの治療中に治したい箇所が沢山あるのでと先生にすすめられ、この度「内臓整体」を施していただきました。

上がらなかった肩、曲がりづらかった首などどんどん良くなっていて不思議な気持ちです。

治療中もスポーツの話題を中心に先生との会話が弾みリラックスしながら身体が治っている感じです。

男女問わず学生さんからご年配の先輩方と幅広い年齢層の患者さん来られているのも先生はじめスタッフの方が感じよく丁寧に接しておられるからだと思います。

予約制というのもスケジュールが立てられるので助かっています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.