受付時間 10:00〜12:30 15:30〜20:00(土は18時まで) 木曜日は10:00〜13:30【日祝休診】

~あなたの幸せのお手伝いをする整体院~

硬くなっていた場所の動きが良くなり、こりも楽に!/M.T様/高崎市/調理師/54歳

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

股関節、腕の痛みと肩から背中にかけてのこりで来院しました。

内臓の悪い所と痛みのある場所が、全部つながっていて、硬くなって動きが悪くなっている事も施術していただくまで自分では気づかなかったので、ビックリしました。

施術していただいた後は硬くなっていた場所の動きが良くなり、こりも楽になりました。

全身がこんなに歪んでいるとは思わなかったので、歪みを直して不調が良くなるように通いたいと思います。

やまぐち鍼灸整骨院とめぐり逢えて本当に良かったと思います。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 整体院CLOVER , 2019 All Rights Reserved.